男だらけの王様ゲーム!の紹介、あらすじネタバレ、感想です。美男子の画像もてんこ盛り!無料立ち読みもできます。

男だらけの王様ゲーム!嘉山おんつのBL漫画が過激!

男だらけの王様ゲーム!

イケメン3人のヒミツはココをクリック!

↓↓↓

男だらけの王様ゲーム無料立ち読み

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

スマホ専用サイト|コミックフェスタ

 

「男だらけの王様ゲーム!」はイケメン3人が旅行先でイケナイ関係になってしまう、ちょっとエッチなBL(ボーイズラブ)コミックです。

 

男だらけの王様ゲーム!あらすじ

 

男だらけの王様ゲーム!のあらすじを紹介します。
※ネタバレもあるので注意して下さい!

 

主人公の圭太は、小柄でカワイイタイプのイケメン。

 

友人の達也、3人で温泉旅行に行く。
目的は「ナンパ」だったんですが・・・

 

一生懸命動きまわっても、全然女の子は振り向いてくれない。
夜、宿に帰った圭太たち3人は、くやしくてヤケ酒を始めます。

 

昼間の悔しさも手伝ってか、テーブルの上のお酒が次々と空になり・・・
3人とも結構なハイピッチで飲んだので酔っちゃうんです。

 

酔いも回った時に始まったのが、何故かおなじみ「王様ゲーム」

 

しかも美少年3人です!
普通は男女でやるもんでしょ〜(^^)
でも、酔いに任せて冗談か本気か、王様ゲームを始めちゃうんです。

 

そして、3人のイケメンは酔いまかせにエスカレートしていきます。

 

「王様とポッキーゲームでキス!」

 

美少年2人がポッキーゲームの末、激しくキス!

 

「王様と口移しでお酒を飲む!」

 

これまたイケメンどうしがネットリと口を付け合っていい雰囲気に・・・

 

やがて・・・

 

「王様にフ◯ラ!」

 

もう乗ってきたんで、本当にチュパチュパとフ◯ラしちゃうんです!

 

そして酔いも手伝って、温泉に行った3人は、お互いの身体を貪るように求め・・・
小柄で可愛いタイプの主人公・圭太は、どんどん2人の餌食(?)になって身を委ねていきます!

 

キレイなタッチで美少年たちのストーリーを描いていくのですが、内容は結構過激でエッチな物語。
温泉宿の3人のイケメンたちの行動はどんどんエスカレートしていき・・・

 

BL・ボーイズラブの名作、「男だらけの王様ゲーム!」
BL系が好きなアナタ、間違いなく楽しめます!

 

まずは無料サンプルから

▼ ▼ ▼

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

画面タップしてね♪

 

 

登場人物

 

主人公:圭太
小柄で可愛いタイプの美少年。
友人二人のゲームでは、受けに回りっぱなしなのでやっぱ可愛い!

 

友人:達也
長身で茶髪、ちょっとワル風なイケメン。
けっこうイケイケな性格で攻めに行くタイプ。

 

友人:
同じく長身、黒髪さらさらヘアのイケメン。
クールだが、エッチに変貌すると結構ワイルド。

 

 

男だらけの王様ゲーム!の感想

「男だらけの王様ゲーム!」、立ち読みして、ソク本編ポイントで読んじゃいました♪

 

結構、というかスゴイえっちなBLコミックですね。

 

内容はタイトルそのものですが、登場人物3人ともヤバイくらいイケメンです?

 

とくに攻められ側の圭太くん、小柄で可愛くてJニ◯ズ風でタイプでした(^^)

 

設定も、山の中の温泉という密室感(?)で興奮しちゃいますヨ(*^^*)

 

作品全体を読んで感じるのは、男三人のBLコミックなんですが、柔らかいタッチで少女漫画を読んでる感じでした♪

 

エッチなシーンは結構過激なので、こっそり読むことをおすすめしますよ。

 

特に、温泉のシーンなんか・・・(≧▽≦)キャー♪

 

男だらけの王様ゲーム!、まずは無料サンプル読んでみてくださいね。

 

画面タップで無料サンプル読めます

↓↓↓

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

男だらけの王様ゲーム!の作品紹介

作品タイトル:男だらけの王様ゲーム!

 

作者:嘉山おんつ

 

配信サイト:ComicFesta

 

公開話数:6話配信中

 

購読ポイント:60pt

 

タイトル一覧

 

1.王様ゲーム開始!初キスは誰と?

 

2.アレをみせるなんて絶対無理!

 

3.乳首もアソコも同時に攻められて・・・

 

4.湯けむりの中で初体験!?

 

5.お湯の中で揺さぶられて・・・

 

6.王様の、最後の命令は・・・


inserted by FC2 system